イニスフリーずーっとでいつもより涼しいね~ なんか今日って金曜日みたいで1日損した気分です 韓国コスメ3だよぉ~ 「Innisfree 火山ソンイ 毛穴 マスク セット 」 今回はたまたまお得なセット売りしてたのでこれを注文 写真一番上のセットね 毛穴マスク (クレー)の大容量サイズ+トナー+スパチュラのセット これ、めちゃお得だったなぁ そして使用感はとってもいい~ 目と口元さけて塗って15分位おいてから洗い流すだけ でとっても簡単だよぉ~ 夏は特にさっぱりするし、男性にもいいかもね 通常はこれだね 韓国の女子は週1でこのパックしてるんだって~ だからみんな肌綺麗なのかなぁ みんなも使ってみてね~