おはよ~カエル ハート


昨夜の雷はひどかったねぇなみだ

各地で被害が出たみたいで気をつけよう・・・



毎回言いづらくて困る


「きゃりーぱみゅぱみゅ」の1st フルアルバム

getしたよぉ~ハート


このジャケット、ワンピースの「しらほし姫」みたいだなぁあげ

だって、頭にサメが乗ってるんだもんせ


かわいっからいいけどぉ~ニコニコ


曲はPOPなのでhappyな気分になるかもぉラブラブ



ドナのhappy day♪