おはよ~
昨夜の雷はひどかったねぇ
各地で被害が出たみたいで気をつけよう
毎回言いづらくて困る
「きゃりーぱみゅぱみゅ」の1st フルアルバム
getしたよぉ~
このジャケット、ワンピースの「しらほし姫」みたいだなぁ
だって、頭にサメが乗ってるんだもん
かわいっからいいけどぉ~
曲はPOPなのでhappyな気分になるかもぉ![]()
おはよ~
昨夜の雷はひどかったねぇ
各地で被害が出たみたいで気をつけよう
毎回言いづらくて困る
「きゃりーぱみゅぱみゅ」の1st フルアルバム
getしたよぉ~
このジャケット、ワンピースの「しらほし姫」みたいだなぁ
だって、頭にサメが乗ってるんだもん
かわいっからいいけどぉ~
曲はPOPなのでhappyな気分になるかもぉ![]()