こんにちは~音譜


こんなにいいお天気なのに今日も大雨があるとか!!!!

昼間の内に降ってくれるといいなぁ~にひひ



韓国コスメ2


ってことで、「ミジャンセン のダメージケア パーフェクトセラム」


今使っている、スキンフードのoilがドナには軽るすぎる!?

もっとしっとりして欲しいって事で、こちらを注文してみたよ~あげ



期待通りのしっとり感ラブラブ


何回もリピした、ケラスターゼのオレオ リラックス に似ている

仕上がりかもぉ~ハート


ケラスターゼはお値段が高めなので、それを入れると

ミジャンセンの勝ちかもラブ


ダメージヘアの方にお勧めですWハート


ドナのhappy day♪