こんにちは~![]()
こんなにいいお天気なのに今日も大雨があるとか
昼間の内に降ってくれるといいなぁ~![]()
韓国コスメ2
ってことで、「ミジャンセン のダメージケア パーフェクトセラム」
今使っている、スキンフードのoilがドナには軽るすぎる
もっとしっとりして欲しいって事で、こちらを注文してみたよ~![]()
期待通りのしっとり感![]()
何回もリピした、ケラスターゼのオレオ リラックス に似ている
仕上がりかもぉ~
ケラスターゼはお値段が高めなので、それを入れると
ミジャンセンの勝ちかも
ダメージヘアの方にお勧めです
こんにちは~![]()
こんなにいいお天気なのに今日も大雨があるとか
昼間の内に降ってくれるといいなぁ~![]()
韓国コスメ2
ってことで、「ミジャンセン のダメージケア パーフェクトセラム」
今使っている、スキンフードのoilがドナには軽るすぎる
もっとしっとりして欲しいって事で、こちらを注文してみたよ~![]()
期待通りのしっとり感![]()
何回もリピした、ケラスターゼのオレオ リラックス に似ている
仕上がりかもぉ~
ケラスターゼはお値段が高めなので、それを入れると
ミジャンセンの勝ちかも
ダメージヘアの方にお勧めです