日曜日に新木場のSTUDIO COAST

「CLUV Tomo.#3」行ってきたよぉビックリマーク



ともちんの3rdシングルの抽選で当たったのあげ


ここのスタジオ音がいいから好きなんだよね~ハート


ドナのhappy day♪

この日は夏日めっちゃ暑かったぁ汗


外も暑いけど、中はスタンディングなのでもっと暑い

最近スタンディング多いなぁショック!


でも、かかと高めのサボ履いて行ったからちゃんと

見えたよぉ~音譜


この日のともちんはアムロちゃん?みたいにダンサーと

一緒にかっこよく登場したよぉ~ビックリ



ドナのhappy day♪

GoodsはTOMくんストラップとスマホアクセに

しましたハート