日曜日に新木場のSTUDIO COAST
「CLUV Tomo.#3」行ってきたよぉ![]()
ともちんの3rdシングルの抽選で当たったの![]()
ここのスタジオ音がいいから好きなんだよね~![]()
この日は夏日めっちゃ暑かったぁ
外も暑いけど、中はスタンディングなのでもっと暑い
最近スタンディング多いなぁ![]()
でも、かかと高めのサボ履いて行ったからちゃんと
見えたよぉ~![]()
この日のともちんはアムロちゃん?みたいにダンサーと
一緒にかっこよく登場したよぉ~![]()
GoodsはTOMくんストラップとスマホアクセに
しました
日曜日に新木場のSTUDIO COAST
「CLUV Tomo.#3」行ってきたよぉ![]()
ともちんの3rdシングルの抽選で当たったの![]()
ここのスタジオ音がいいから好きなんだよね~![]()
この日は夏日めっちゃ暑かったぁ
外も暑いけど、中はスタンディングなのでもっと暑い
最近スタンディング多いなぁ![]()
でも、かかと高めのサボ履いて行ったからちゃんと
見えたよぉ~![]()
この日のともちんはアムロちゃん?みたいにダンサーと
一緒にかっこよく登場したよぉ~![]()
GoodsはTOMくんストラップとスマホアクセに
しました