あいにくのかさくも。のお天気ですね~


朝は涼しいのかと思いきや湿気で蒸し暑いおばけ。

髪もきまりません・・・・



載せるの忘れてたけど、銀座の「支那麺はしご」

に行ってきたよぉ~あげ

すごく久しぶりに行ったらお店の場所が移動してて

びっくりしたぁビックリマーク

オーダーは「だんだん麺」


やっぱり辛いね~

辛いの苦手なドナにはご飯はありがたやぁ汗


でも、この細めんがいいですねキャハハ


みなさんも一度召し上がれぇ~ビックリ


http://rp.gnavi.co.jp/6271374/



ドナのhappy day♪