あいにくの
のお天気ですね~
朝は涼しいのかと思いきや湿気で蒸し暑い
髪もきまりません
載せるの忘れてたけど、銀座の「支那麺はしご」
に行ってきたよぉ~![]()
すごく久しぶりに行ったらお店の場所が移動してて
びっくりしたぁ![]()
オーダーは「だんだん麺」
やっぱり辛いね~
辛いの苦手なドナにはご飯はありがたやぁ![]()
でも、この細めんがいいですね![]()
みなさんも一度召し上がれぇ~
http://rp.gnavi.co.jp/6271374/
あいにくの
のお天気ですね~
朝は涼しいのかと思いきや湿気で蒸し暑い
髪もきまりません
載せるの忘れてたけど、銀座の「支那麺はしご」
に行ってきたよぉ~![]()
すごく久しぶりに行ったらお店の場所が移動してて
びっくりしたぁ![]()
オーダーは「だんだん麺」
やっぱり辛いね~
辛いの苦手なドナにはご飯はありがたやぁ![]()
でも、この細めんがいいですね![]()
みなさんも一度召し上がれぇ~
http://rp.gnavi.co.jp/6271374/