たっぷり♪外はいいお天気だけど、中は冷房でさむ~い そして、ひざ掛けしてしばらくすると 眠気が襲ってきたぁ・・・ 何がたっぷりかと言うと このCoffeeゼリーだよぉ~ たま~に食べたくなるんだよなぁ 量的には多めだけどおいしかったよ~ 同じシリーズで紅茶もあったの、今度はそっちを 食べてみたいな みなさんもお試しあれぇ~