外はいいお天気だけど、中は冷房でさむ~い↓


そして、ひざ掛けしてしばらくすると

眠気が襲ってきたぁ・・・汗



何がたっぷりかと言うと


このCoffeeゼリーだよぉ~ビックリマーク


たま~に食べたくなるんだよなぁにひひ


量的には多めだけどおいしかったよ~ハート


同じシリーズで紅茶もあったの、今度はそっちを

食べてみたいなどっきゅん


みなさんもお試しあれぇ~ビックリ


ドナのhappy day♪