午後から本当に温度上がってきて暑いね~あせ


いいお天気で気持ちいいなぁ♪


ところで、シャンプーがなくなってきたので新しい

ものを探していたのビックリマーク


ドラックストアーで見かけて容器のかわいさと髪にとっても

よさそうなところから「ココンシュペール」にしたのあげ


@cosmeの評判もなかなかだったしねハート


ノンシリコンとは思えない泡立ちで乾かした後も

ふわふわした感じかなぁbath*


使い始めだけど、いい感じですキラキラ☆



ドナのhappy day♪