午後から本当に温度上がってきて暑いね~
いいお天気で気持ちいいなぁ
ところで、シャンプーがなくなってきたので新しい
ものを探していたの![]()
ドラックストアーで見かけて容器のかわいさと髪にとっても
よさそうなところから「ココンシュペール」にしたの![]()
@cosmeの評判もなかなかだったしね![]()
ノンシリコンとは思えない泡立ちで乾かした後も
ふわふわした感じかなぁ
使い始めだけど、いい感じです
午後から本当に温度上がってきて暑いね~
いいお天気で気持ちいいなぁ
ところで、シャンプーがなくなってきたので新しい
ものを探していたの![]()
ドラックストアーで見かけて容器のかわいさと髪にとっても
よさそうなところから「ココンシュペール」にしたの![]()
@cosmeの評判もなかなかだったしね![]()
ノンシリコンとは思えない泡立ちで乾かした後も
ふわふわした感じかなぁ
使い始めだけど、いい感じです