週末に銀座にある「椿屋珈琲店」に行ってきたよぉ
本当に久しぶりでもう何年ぶりかなぁ~![]()
この喫茶店は大人で高級なイメージ![]()
なんと言っても大正時代のようなシックなインテリアと
クラッシック![]()
そして食器やお店のオブジェは全て、あのコペンハーゲン
なのぉ~~![]()
珈琲は席まで来て入れてくれますよぉ
もちろんお値段も高級です![]()
四葉のクルーバーは
一番おいしかったのは、モンブラン![]()
ドナはモンブランあまり得意ではないのに
かなりおいしかったぁ![]()
たまには優雅にお茶もいいですね~
週末に銀座にある「椿屋珈琲店」に行ってきたよぉ
本当に久しぶりでもう何年ぶりかなぁ~![]()
この喫茶店は大人で高級なイメージ![]()
なんと言っても大正時代のようなシックなインテリアと
クラッシック![]()
そして食器やお店のオブジェは全て、あのコペンハーゲン
なのぉ~~![]()
珈琲は席まで来て入れてくれますよぉ
もちろんお値段も高級です![]()
四葉のクルーバーは
一番おいしかったのは、モンブラン![]()
ドナはモンブランあまり得意ではないのに
かなりおいしかったぁ![]()
たまには優雅にお茶もいいですね~