週末に銀座にある「椿屋珈琲店」に行ってきたよぉcup


本当に久しぶりでもう何年ぶりかなぁ~!?


この喫茶店は大人で高級なイメージあげ


なんと言っても大正時代のようなシックなインテリアと

クラッシックハート


そして食器やお店のオブジェは全て、あのコペンハーゲン

なのぉ~~ビックリ



ドナのhappy day♪

珈琲は席まで来て入れてくれますよぉtea


もちろんお値段も高級です笑


ドナのhappy day♪


四葉のクルーバーは

レアチーズケーキですラブラブ

ドナのhappy day♪


一番おいしかったのは、モンブランラブ


ドナはモンブランあまり得意ではないのに

かなりおいしかったぁハート


たまには優雅にお茶もいいですね~ポッッl///