おはよう~あげ


今朝はテレビは「金環日食」一色だったね~

みんな見れたかなぁ?と!


家の方が朝からかなりくも。だったのであまり

期待してなかったのぉあせる


でもam7:30頃外から子供達の盛り上がる声が

聞こえてきたの、えはてなマークもしかして!?



急いでベランダに出てみると




み、見えたぁ~~ビックリマークビックリマークビックリマーク



わーーーいいえー



逆に曇ってくれてたから肉眼で直視できたんだねハート



Luckyだぁハート



みんなの家でも見れたかなぁ~太陽