わーい♪おはよう~ 今朝はは「金環日食」一色だったね~ みんな見れたかなぁ の方が朝からかなりだったのであまり 期待してなかったのぉ でもam7:30頃外から子供達の盛り上がる声が 聞こえてきたの、えもしかして 急いでベランダに出てみると み、見えたぁ~~ わーーーい 逆に曇ってくれてたから肉眼で直視できたんだね Luckyだぁ みんなのでも見れたかなぁ~