三社祭本日から始まる「浅草三社祭」 今日のお天気は微妙だけど、今のところ雨は降ってない ので無事行われているのかなぁ 実際に御神輿を見たことは数回しかないけど、あの迫力 すごいですね そしてTHE 日本の祭りって感じがすき 浅草が地元でまさに御神輿を担ぐ方ですよ~ かっこいいね 柄のアップです 一番驚いたのは、最新のたびはな、なーんとエアー入りです まるでNIKEのエアーみたいじゃん がんばってくださーーい