少し前から気になっていた、PC用のメガネビックリマーク


アメンバーのペコちゃんも使ってなかなか良いって事

だったので早速getハート



jinsPC用はとっても話題になっているみたいで

お店に見に行った時も、ここだけ人がいっぱいでしたあげあげ


色も何十色もあってカラフルな色からベーシックまで

いろいろ迷ったけど、無難なブラウンにしたよぉ~ルンルン


みんなにドナはピンクにしなよーって言われたけどね 


本日よりスタートだからまだはっきり実感はないけど

メガネなしでPC画面見るとまぶしく感じたので保護されて

そうですラブ


ただ普段メガネしないから、耳あたりが圧迫されて

痛いような気がするなぁ・・・・


ドナのhappy day♪