少し前から気になっていた、PC用のメガネ
アメンバーのペコちゃんも使ってなかなか良いって事
だったので早速get
jinsPC用はとっても話題になっているみたいで
お店に見に行った時も、ここだけ人がいっぱいでした
色も何十色もあってカラフルな色からベーシックまで
いろいろ迷ったけど、無難なブラウンにしたよぉ~
みんなにドナはピンクにしなよーって言われたけどね
本日よりスタートだからまだはっきり実感はないけど
メガネなしでPC画面見るとまぶしく感じたので保護されて
そうです
ただ普段メガネしないから、耳あたりが圧迫されて
痛いような気がするなぁ
