今ま自分でも気がついてなかったけど

「ココナッツ」好きみたい~ハート



POCKYのココナッツ味おいしいよぉほし

南国っい味がすきだなぁ~にこ



だからHawaiiも大好きですアイス

って日本人はたいていすきだよね~たいよう



月曜日は疲れるねぇ~↓


糖分とってがんばろーっとハート



ドナのhappy day♪