そっか☆今ま自分でも気がついてなかったけど 「ココナッツ」好きみたい~ POCKYのココナッツ味おいしいよぉ 南国っい味がすきだなぁ~ だからHawaiiも大好きです って日本人はたいていすきだよね~ 月曜日は疲れるねぇ~ 糖分とってがんばろーっと