GAGA さいたまスーパーアリーナ ガガ様ライブ行って来たよ~ いや~ ガガ様よかったよぉ~ 感動したなぁ まず、歌が上手い うますぎるぅ~ あと、ガガ様の人柄がすごく出ていてよかった 英語分からないけど、日本を愛してくれているのがすごく伝わってきて スーパースターGAGAサイコーです