昨日、レディー・ガガ様が来日したね~アゲー

今回のヘアーはレインボーカラーだって虹


2年ぶりの日本公演のためです旗

5月10日が初日なので明日だね~キャハハ


ドナは、なんと週末に参戦しますよぉどっきゅん

しかもプレミアシートビックリ


どれくらいの距離でガガ様が見れるのか楽しみぃキラキラ☆


スタンディングなのでヒール高めの靴で行かない

と見えないよね~ん~・・・。




ドナのhappy day♪