抹茶ロールケーキついに長いGWも終わっちゃいましたね~ 9連休だからゆっくり出来るなんて思ってたけど 振り返ってみるとあっと言う間だったなぁ 本日からお仕事Startですが・・・ ふぅ~ ファミマの抹茶ロールケーキ食べてみたよぉ ロールケーキと言えばだからどーかな って思ったけど、おいしいかもぉ 抹茶が濃くて苦めでgoodsです