八天堂月曜日から冷たいですね~。 雨だとテンション下がるなぁ 気分を変えてっと、 久しぶりに「八天堂の-むパン」 食べたよぉ~ やっぱり美味しいね~ 柔らかくて甘さも控えめなとこがすきぃ 初めて食べたときの感動ほどではなくなるのが 残念な人間のサガだね でも本当に美味しいのでお勧めだよぉ~ 最近いろんな場所にお店が出来てて嬉しいなぁ