月曜日から冷たいかさですね~。

雨だとテンション下がるなぁええ!?w



気分を変えてっと、
久しぶりに「八天堂の-むパン」
食べたよぉ~おんぷ

やっぱり美味しいね~い
柔らかくて甘さも控えめなとこがすきぃ音譜

初めて食べたときの感動ほどではなくなるのが
残念な人間のサガだねあせる

でも本当に美味しいのでお勧めだよぉ~ハート

最近いろんな場所にお店が出来てて嬉しいなぁにっこり

ドナのhappy day♪