西武ドーム ひな祭りに西武ドームに行って来たよ~ AKB48のgive me fiveイベントに行って来ました 西武ドームって遠いなぁ~ ミニライブは、けっこう近くで見れてよかったよぉ~ 残念だったのは、ともちんが体調不良でお休み… 握手は、麻里子様としたの かわいい~ 感じも良くてイメージ通りでした