久しぶりに、ビヤードパパのシュークリーム食べたよぉははは

2種類買って来てくれたから、思わずご飯の後なのにもじもじ
食べちゃったよぉ汗


ドナのhappy day♪


相変わらずおいちーねーha-to


ドナのhappy day♪

でもカロリー高そうだねぇ~      

太っちゃうねぇさげー