先週1週間パリに1人旅してたお友達からお土産
貰ったよぉ~ 

1人で旅行なんてすごいよねびっくり!!
でも、その子も初めて見たいで行く前はドキドキしてたよお願い

極寒だと思われたフランスは意外にもずーっと太陽で日本より
暖かかったんだってキラキラ☆

写真とか見たりしてたらまた行きたいなぁ~って思ったよどっきゅん

Parisは普通に散歩してるだけでも建物が凝っていて景色も
綺麗で気分も上がるよねアップハート

下のブルーのペンダントトップ!?は願い事が叶うらしいよ~あげ


ドナのhappy day♪