先週1週間パリに1人旅してたお友達からお土産
貰ったよぉ~
1人で旅行なんてすごいよね
でも、その子も初めて見たいで行く前はドキドキしてたよ
極寒だと思われたフランスは意外にもずーっと
で日本より
暖かかったんだって
写真とか見たりしてたらまた行きたいなぁ~って思ったよ
Parisは普通に散歩してるだけでも建物が凝っていて景色も
綺麗で気分も上がるよね

下のブルーのペンダントトップ
は願い事が叶うらしいよ~
貰ったよぉ~

1人で旅行なんてすごいよね

でも、その子も初めて見たいで行く前はドキドキしてたよ

極寒だと思われたフランスは意外にもずーっと
で日本より暖かかったんだって

写真とか見たりしてたらまた行きたいなぁ~って思ったよ

Parisは普通に散歩してるだけでも建物が凝っていて景色も
綺麗で気分も上がるよね


下のブルーのペンダントトップ
は願い事が叶うらしいよ~
