おはよう~音譜

今朝の関東はなんと雪雪だるまですよぉビックリマーク

しかも、こんなにまとまって降ってるのは初めてかもぉ!!

さすが、4年に1度の2/29ですねふふっ
閏年の友達が昔「私、まだ4歳」とか言ってたのを思い出すなぁ汗

今年は本当に寒い冬、もう少し続きそうなのでみんな体調管理
気をつけてね~ラブラブ

といいながら、ちょっぴり喉いたいかもためいき



ドナのhappy day♪