おはよう~
今朝の関東はなんと雪
ですよぉ
しかも、こんなにまとまって降ってるのは初めてかもぉ
さすが、4年に1度の2/29ですね
閏年の友達が昔「私、まだ4歳」とか言ってたのを思い出すなぁ
今年は本当に寒い冬、もう少し続きそうなのでみんな体調管理
気をつけてね~
といいながら、ちょっぴり喉いたいかも

今朝の関東はなんと雪
ですよぉ
しかも、こんなにまとまって降ってるのは初めてかもぉ

さすが、4年に1度の2/29ですね

閏年の友達が昔「私、まだ4歳」とか言ってたのを思い出すなぁ

今年は本当に寒い冬、もう少し続きそうなのでみんな体調管理
気をつけてね~

といいながら、ちょっぴり喉いたいかも

