最近ハマってるドラマ「最後から2番目の恋」
みんな見てる![]()
でも見はじめたのは、3~4話目なのぉ![]()
最初全然見る気がなかったんだけど、お友達が
面白いよ~って
初めから見ればよかった・・・。
気になって1度見たら、いいかもぉ~![]()
小泉今日子と中井貴一のやり取りが面白いかも
内田有紀もいい味だしてるね~
あとは、ロケーションがgoodなの
なんと、鎌倉allロケなんだよぉ~![]()
大好きな鎌倉がたっくさん出てくるから見てて楽しい
江ノ電の「極楽寺駅」に住んでいる設定![]()
ここは、紫陽花の時期にまさに行ったよ~![]()
そして鶴岡八幡宮の鳥居
ドラマにかなり出てくるねー
ぜひ見てみてねぇ~

