最近ハマってるドラマ「最後から2番目の恋」

みんな見てるはてなマーク


でも見はじめたのは、3~4話目なのぉ!?


最初全然見る気がなかったんだけど、お友達が

面白いよ~ってニコニコ! 初めから見ればよかった・・・。


気になって1度見たら、いいかもぉ~音譜


小泉今日子と中井貴一のやり取りが面白いかも楽しい

内田有紀もいい味だしてるね~


あとは、ロケーションがgoodなの!!!!


なんと、鎌倉allロケなんだよぉ~ラブラブ

大好きな鎌倉がたっくさん出てくるから見てて楽しいhhh


江ノ電の「極楽寺駅」に住んでいる設定電車



ドナのhappy day♪


ここは、紫陽花の時期にまさに行ったよ~いい~


そして鶴岡八幡宮の鳥居shinzen

ドラマにかなり出てくるねー↑↑



ドナのhappy day♪

ぜひ見てみてねぇ~tutu