ただ今、ミスド100円ですよぉ~ハート

久しぶりにミスド食べたかもぉハート


新商品「ストロベリーケーキ」と「へーゼルナッツチョコ」
食べたよぉあげ

どっちも中にクリームが入ってて、柔らかいよ音譜

見た目もかわいくて、きゅんとしちゃうね~ラブ


ドナのhappy day♪