ストロベリーただ今、ミスド100円ですよぉ~ 久しぶりにミスド食べたかもぉ 新商品「ストロベリーケーキ」と「へーゼルナッツチョコ」 食べたよぉ どっちも中にクリームが入ってて、柔らかいよ 見た目もかわいくて、きゅんとしちゃうね~