スマホ使い初めて3日目ですビックリマーク

まだまだよく分からないけど、すごーいって思った
アプリがあったのぉニコニコ

Q-potフォンにプリインストールされてるもので
「撮る家計簿」ビックリ

これ、すごいよぉあげ

なんと、レシートを写メすると牛乳¥180とか全部細かく
明細になって勝手に入力されて合計も出るのぉ~キャハハ

さすが、スマホってここで初めて思ったよぉすげ~

これなら面倒じゃなくて、楽しいから出来そうじゃないはてなマーク


あと、定番!?の「万歩計」
せっかくだから、昨日の帰り道から起動してみたよぉいえー

今朝見たらちゃんと今日の分からカウント始まってたし
消費カロリーとかも出る&グラフとかもなるみたいだから
続けてみよーっといい~


他にも色々あると思うので、みんなのお勧めアプリがあったら
是非教えてくださ~いビックリマーク

電車乗り換えアプリとか写真を可愛く編集できるアプリとか
便利なのダウンロードしたいなぁ~若葉マーク