スマホ使い初めて3日目です
まだまだよく分からないけど、すごーいって思った
アプリがあったのぉ
Q-potフォンにプリインストールされてるもので
「撮る家計簿」
これ、すごいよぉ
なんと、レシートを写メすると牛乳¥180とか全部細かく
明細になって勝手に入力されて合計も出るのぉ~
さすが、スマホってここで初めて思ったよぉ
これなら面倒じゃなくて、楽しいから出来そうじゃない
あと、定番
の「万歩計」
せっかくだから、昨日の帰り道から起動してみたよぉ
今朝見たらちゃんと今日の分からカウント始まってたし
消費カロリーとかも出る&グラフとかもなるみたいだから
続けてみよーっと
他にも色々あると思うので、みんなのお勧めアプリがあったら
是非教えてくださ~い
電車乗り換えアプリとか写真を可愛く編集できるアプリとか
便利なのダウンロードしたいなぁ~

まだまだよく分からないけど、すごーいって思った
アプリがあったのぉ

Q-potフォンにプリインストールされてるもので
「撮る家計簿」

これ、すごいよぉ

なんと、レシートを写メすると牛乳¥180とか全部細かく
明細になって勝手に入力されて合計も出るのぉ~

さすが、スマホってここで初めて思ったよぉ

これなら面倒じゃなくて、楽しいから出来そうじゃない

あと、定番
の「万歩計」せっかくだから、昨日の帰り道から起動してみたよぉ

今朝見たらちゃんと今日の分からカウント始まってたし
消費カロリーとかも出る&グラフとかもなるみたいだから
続けてみよーっと

他にも色々あると思うので、みんなのお勧めアプリがあったら
是非教えてくださ~い

電車乗り換えアプリとか写真を可愛く編集できるアプリとか
便利なのダウンロードしたいなぁ~
