今まで2年間大切に使ってきたQ-potのストロベリー
ビターへ機種変したので2つ並べてみたよぉ~
どっちもかわいいなぁ~![]()
残念なのは、スマホのFOMAカードのsizeが小さくなって
入れ替えて使えなくなったのぉ![]()
そして、カバンの中とかに入れるのでカバーも探したよぉ![]()
ここは、やっぱりQ-potから発売しているチョコレートホン入れ
にしよ~っと![]()
色は全部で3色あったの、ホワイト、ピンク、チョコ
ドナはスマホにあわせてチョコ色にしましたぁ
このケースはiphoneとか他のスマホも入れられますよぉ![]()
あとは、今回裏側がぼこぼこした立体の板チョコなので
下向きに置くと傷がつきそう
で、
とか色々検索したら出てきた透明カバーSH-13C専用
みたいだけどぴったりあったよぉ
透明ハードカバーなのでチョコの質感もちゃんと残っていいかもぉ~
- レイアウト AQUOS PHONE f docomo SH-13C用ハードコーティングシェルジ.../レイ・アウト
- ¥価格不明
- Amazon.co.jp

