今まで2年間大切に使ってきたQ-potのストロベリー15


ビターへ機種変したので2つ並べてみたよぉ~ミッキー


どっちもかわいいなぁ~あげ


残念なのは、スマホのFOMAカードのsizeが小さくなって

入れ替えて使えなくなったのぉ・・・・




ドナのhappy day♪


そして、カバンの中とかに入れるのでカバーも探したよぉビックリ



ここは、やっぱりQ-potから発売しているチョコレートホン入れ

にしよ~っとラブ


色は全部で3色あったの、ホワイト、ピンク、チョコ

ドナはスマホにあわせてチョコ色にしましたぁクマ


このケースはiphoneとか他のスマホも入れられますよぉビックリマーク


ドナのhappy day♪


あとは、今回裏側がぼこぼこした立体の板チョコなので

下向きに置くと傷がつきそう・・・


で、mixiとか色々検索したら出てきた透明カバーSH-13C専用

みたいだけどぴったりあったよぉハート


透明ハードカバーなのでチョコの質感もちゃんと残っていいかもぉ~OK


レイアウト AQUOS PHONE f docomo SH-13C用ハードコーティングシェルジ.../レイ・アウト
¥価格不明
Amazon.co.jp