昨夜は突然の粉雪に思わずテンション上がっちゃったぁ雪だるま

寒いはずだよね~キラキラ

本日の天気予報もはれのちゆきだるまだったねビックリマーク
週末も寒そうだなぁ汗


なんだか、かわいいチョコ貰ったよぉ音符

「さくらパンダ」ちゃんじゃないですかぁ~はーとはーと

こんなかわいいチョコ選ぶなんて意外だけどセンスいいねらぶ2
そのGLさんの見た目からは想像できなかったかもぉふっ

ポイントあがったなぁアップ

ありがとうございますビックリマーク2