ネイル変えたよぉ~えへ


white&pinkのグラデーションのジェルネイルwはーと



デコのデザインを迷ったけど冬しか出来ないってことで

雪だるま&雪の結晶にしたのぉっ♥


かなりかわいく仕上がりましたぁはーと

やっぱり上がるねぇあげ


chanありがと~どっきゅん


ドナのhappy day♪