おはよ~
今朝は昨日あったかかったせいか、とても寒く感じたなぁ![]()
風がすごく冷たくて「さむっ」![]()
2月15日にAKB48のNewシングル「GIVE ME FIVE!」
が発売されました![]()
これって、「ハイタッチしよう」って意味なんだねー![]()
初めてのバンド形式の曲だね~
忙しいのにみんなよく練習できたねぇ
ちなみに、ともちんは楽器の担当何ですか?って質問には
「シェーカーです」ってかっこよく答える すると、
必ず「マラカスじゃん」って突っ込み入れられてたよ
MVはドラマになってて、北の国からの監督なんですね~
今回のDVDの内容は盛りだくさんだったよ
