おはよ~パステルいちご


今朝は昨日あったかかったせいか、とても寒く感じたなぁショック!

風がすごく冷たくて「さむっ」あせる



2月15日にAKB48のNewシングル「GIVE ME FIVE!」

が発売されましたビックリ

これって、「ハイタッチしよう」って意味なんだねービックリマーク


初めてのバンド形式の曲だね~CD

忙しいのにみんなよく練習できたねぇ?と!


ちなみに、ともちんは楽器の担当何ですか?って質問には


「シェーカーです」ってかっこよく答える すると、

必ず「マラカスじゃん」って突っ込み入れられてたよ笑


MVはドラマになってて、北の国からの監督なんですね~ふふっ


今回のDVDの内容は盛りだくさんだったよAKB48



ドナのhappy day♪