きれいだぁ☆こんな場所見てみたいなぁ~ 綺麗な空と湖のブルーに惹かれるぅ~ 週末のCP+でプロの写真家の方が撮った写真 が飾ってあったよぉ~ でも、とっても寒そうなところだね やっぱり見ているだけでいいかもぉ~