こんな場所見てみたいなぁ~↑



綺麗な空と湖のブルーに惹かれるぅ~ハート



週末のCP+でプロの写真家の方が撮った写真

が飾ってあったよぉ~カメラ



でも、とっても寒そうなところだね汗


やっぱり見ているだけでいいかもぉ~汗



ドナのhappy day♪