関東は一段と冷えて昨日のマイナス7℃だってにぎゃ

まあ、朝と夕方はいつもと変わらないかもなぁ~にひひ



昨日はお祝いコメやmerumeruありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですぅラブ

それにしても、便利な時代ですね;



思いがけないプレゼントもらっちゃったどっきゅん



なんと「ヴーヴクリコのPinkラベルのロゼ」



ドナのhappy day♪

イエローではなくPinkなとこがツボだぁラブラブ


かわいい~ポッッl///


こんな高級シャンパン結婚式の引出物で貰った以来かもぉ音譜


ドナのhappy day♪


ピエール・エルメの「マカロンケーキ」


豪華すぎて食べるのも飲むのももったいな~いっ♥




ドナのhappy day♪

マカロンしか見たことなかったけど、Cakeもあるんですね~!


ってか、切ってみてびっくりびっくり

なんと超BigSizeのマカロンではないですかぁーーーーあげ


皮の部分がもっちもちで、中にライチが入ってるクラッカー


Roseエキス入りなのか、アロマCakeみたいで食べてて

幸せな気分になれたのハート


ドナのhappy day♪

ありがとぅ~ハッピー