関東は一段と冷えて昨日のマイナス7℃だって
まあ、朝と夕方はいつもと変わらないかもなぁ~![]()
昨日はお祝いコメや
ありがとうございます![]()
とっても嬉しいですぅ![]()
それにしても、便利な時代ですね
思いがけない
もらっちゃった![]()
なんと
ヴーヴクリコのPinkラベルのロゼ
と
イエローではなくPinkなとこがツボだぁ![]()
かわいい~![]()
こんな高級シャンパン結婚式の引出物で貰った以来かもぉ![]()
ピエール・エルメの
マカロンケーキ![]()
豪華すぎて食べるのも飲むのももったいな~い![]()
マカロンしか見たことなかったけど、Cakeもあるんですね~![]()
ってか、切ってみてびっくり
なんと超BigSizeのマカロンではないですかぁーーーー
皮の部分がもっちもちで、中にライチが入ってる![]()
Roseエキス入りなのか、アロマCakeみたいで食べてて
幸せな気分になれたの![]()
ありがとぅ~



