2月1日はドナのお誕生日です![]()
って自分で言うなって感じですね~ww
なぜ、ドナちゃんって呼ばれているかと言うと
口がアヒル口だからみたいですよぉ![]()
小さい頃からトリ口ってお兄ちゃんにも言われてたかもぉ
またまた1年経ったんですね![]()
時間が経つのが早いなぁ~
平日なので普通にお仕事ですけどね
朝からおめでとう
とか、birthday
貰ってとっても嬉しいです![]()
みんなありがとう![]()
そしてお母さん産んでくれてありがとう![]()
両親に家族に感謝です![]()
2月1日はドナのお誕生日です![]()
って自分で言うなって感じですね~ww
なぜ、ドナちゃんって呼ばれているかと言うと
口がアヒル口だからみたいですよぉ![]()
小さい頃からトリ口ってお兄ちゃんにも言われてたかもぉ
またまた1年経ったんですね![]()
時間が経つのが早いなぁ~
平日なので普通にお仕事ですけどね
朝からおめでとう
とか、birthday
貰ってとっても嬉しいです![]()
みんなありがとう![]()
そしてお母さん産んでくれてありがとう![]()
両親に家族に感謝です![]()