2月1日はドナのお誕生日ですクラッカー

って自分で言うなって感じですね~ww



なぜ、ドナちゃんって呼ばれているかと言うと

口がアヒル口だからみたいですよぉにひひ


小さい頃からトリ口ってお兄ちゃんにも言われてたかもぉ笑い


またまた1年経ったんですねビックリ

時間が経つのが早いなぁ~

平日なので普通にお仕事ですけどねノートPC



朝からおめでとうラブラブとか、birthdaymerumeru貰ってとっても嬉しいですっ♥



みんなありがとうラブラブ



そしてお母さん産んでくれてありがとうドキドキ

両親に家族に感謝ですポッッl///




ドナのhappy day♪