東京大丸B1にある、「たい焼き鉄次」


初めて行ったけど、鯛焼きなのに形がまん丸なのぉビックリマーク


お店の前に機械で作っているのが見れて

楽しいよ~ハート



しかも、鯛焼き屋さんとは思えないくらいかわいい

紙袋に入れて渡してくれるのぉハート、笑い


お味は、皮がさくさくで美味しかったよおんぷ



ドナのhappy day♪




ドナのhappy day♪