鉄次東京大丸B1にある、「たい焼き鉄次」 初めて行ったけど、鯛焼きなのに形がまん丸なのぉ お店の前に機械で作っているのが見れて 楽しいよ~ しかも、鯛焼き屋さんとは思えないくらいかわいい 紙袋に入れて渡してくれるのぉ お味は、皮がさくさくで美味しかったよ