久しぶりにQ-potの原宿本店に行って来たよぉあげ

相変わらずかわいいなぁハート


やっぱり「Q-potスマートフォン」が気になるぅラブ

docomoからiphone出るまで待とうと思ったけど・・・・



今まで3Fは予約のみのお客様用だったらしいけど

入れるようになってたのぉビックリマーク


しかも、なんとチョコレートWeddingスーツ&ドレスビックリ


ティアラもチョコだぁアップ


mensの方はジョニーデップが着てた服に似てたかもぉどっきゅん



ドナのhappy day♪


Shopを出て歩いていると左側に一際輝く綺麗な建物キラキラ☆


何?なに?What?


めちゃ綺麗なので近づいて行くと、教会!?


いつの間に出来たのぉ!?

知らなかったなぁ~


「セントグレース大聖堂」だって~♡

門とかすごく大きくて海外の教会みたいだったよ好き


すっかり気分もよく帰りましたぁ音譜


ドナのhappy day♪