久しぶりにQ-potの原宿本店に行って来たよぉ
相変わらずかわいいなぁ![]()
やっぱり「Q-potスマートフォン」が気になるぅ
docomoからiphone出るまで待とうと思ったけど
今まで3Fは予約のみのお客様用だったらしいけど
入れるようになってたのぉ![]()
しかも、なんとチョコレートWeddingスーツ&ドレス![]()
ティアラもチョコだぁ![]()
mensの方はジョニーデップが着てた服に似てたかもぉ
Shopを出て歩いていると左側に一際輝く綺麗な建物![]()
何?なに?What?
めちゃ綺麗なので近づいて行くと、教会![]()
いつの間に出来たのぉ![]()
知らなかったなぁ~
「セントグレース大聖堂」だって~
門とかすごく大きくて海外の教会みたいだったよ
すっかり気分もよく帰りましたぁ![]()

