ドナのhappy day♪
ファッション、かわいいものキャラ好きなドナです(^-^)ぜひ、遊びに来たらコメ&ペタして下さいね☆ミ読者になってもらえるとうれしいです♪
この真冬になぜ
でも暖房&乾燥にやられてた喉を潤してくれたよぉ~
夏に初めて食べてかなり美味しかったもの
「ガリガリ君 梨」
再販したんだね~
おいしかったで~す