週末の皆既月食みんな見たはてなマーク


ドナは情報不足で見逃しましたムンクの叫び

見たかったなぁ・・・。


って残念がってたら朝のニュースで次に見れるのは3年後

だって~つき


なんだぁ!?

意外とすぐ見れるのね~笑顔

ラッキーボーダー


先日、東京駅八重洲地下街を歩いていたら「リラックマ」Shop

を発見ー


ふらーっと見てたら思わず買っちゃったよぉ♪


これ、タオルハンカチなんだよびっくりマーク

かわいそうで手ふけないかもぉ~(笑)



ドナのhappy day♪


ペタしてね