もうすぐクリスマスですが、みなさんの一番好きなX'mas songは

何ですか!?


私はやっぱり「恋人たちのクリスマス」マライア・キャリー
か「LAST CHRISTMAS」ワムかなぁ~ラブ


そーいえば、マライアがジャスティンとコラボしたとかはてなマーク


わぁあげ

なんか、2人ともかわいいね~ハート

マライア痩せたねビックリマーク よかったぁ~


そっか、ジャスティンのアルバムのPVでコラボしたんだネ!!


ドナのhappy day♪

ジャスティン・ビーバーの最新アルバム『アンダー・ザ・ミスルトウ』から、

「恋人たちのクリスマス Duet with マライア・キャリー」のプロモーション・ビデオ

が公開された。本家マライア・キャリーがセクシーサンタで登場だ。


ペタしてね