もうすぐクリスマスですが、みなさんの一番好きなX'mas songは
何ですか![]()
私はやっぱり「恋人たちのクリスマス」マライア・キャリー
か「LAST CHRISTMAS」ワムかなぁ~![]()
そーいえば、マライアがジャスティンとコラボしたとか![]()
わぁ![]()
なんか、2人ともかわいいね~![]()
マライア痩せたね
よかったぁ~
そっか、ジャスティンのアルバムのPVでコラボしたんだ
ジャスティン・ビーバーの最新アルバム『アンダー・ザ・ミスルトウ』から、
「恋人たちのクリスマス Duet with マライア・キャリー」のプロモーション・ビデオ
が公開された。本家マライア・キャリーがセクシーサンタで登場だ。

