仙台の「笹かまぼこ」貰ったよぉ~お星様達☆☆


昨日の夕飯の時に食べたけど、美味しいね~アメリカン


山口の笹かまぼこと違って中身がやわらか~いのぉ!!!


中にチーズ入りとか、イカが入ってるものもあってgood

おいしく頂きましたぁピース



ドナのhappy day♪

ご馳走さま~ハート



ペタしてね