頂き物仙台の「笹かまぼこ」貰ったよぉ~ 昨日の夕飯の時に食べたけど、美味しいね~ 山口の笹かまぼこと違って中身がやわらか~いのぉ 中にチーズ入りとか、イカが入ってるものもあってgood おいしく頂きましたぁ ご馳走さま~