おはよ~
昨日すごく寒かったから、厚着して出かけたら暑すぎたかもぉ
まあ、いっかぁ~
PJの表紙にまさかの「布袋寅泰」さん登場
びっくりだね~
それにしても今年は色んなとこで大活躍ですね
トムクルーズの「ミッション:インポッシブル」のイベントにも
登場してましたね![]()
相変わらずのギターかっこいいね
それにしても、アンジェリカのスタイルの良いのと
背が高いのね~
ヒールは、いてるんだろうけど布袋さんとあまり変らない
くらいの身長だぁ
おはよ~
昨日すごく寒かったから、厚着して出かけたら暑すぎたかもぉ
まあ、いっかぁ~
PJの表紙にまさかの「布袋寅泰」さん登場
びっくりだね~
それにしても今年は色んなとこで大活躍ですね
トムクルーズの「ミッション:インポッシブル」のイベントにも
登場してましたね![]()
相変わらずのギターかっこいいね
それにしても、アンジェリカのスタイルの良いのと
背が高いのね~
ヒールは、いてるんだろうけど布袋さんとあまり変らない
くらいの身長だぁ