今朝は本当に寒かったね~風

ついに本格的な冬のコートが活躍しそうだぁびっくり


今年はずーっと暖かくて12月クリスマスって感じが

全然しなかったもんねキティサンタ


冬は苦手だけど、家でゆっくりこたつに入りながらゆっくり

過ごすのは好きかもぉ~


そこで、京都土産のおたべ「夕子」をお茶と一緒に頂きましたラブ



ドナのhappy day♪


抹茶と栗味ありがと~♡

定番だけど、おたべが一番うれしいかもなぁハッピー


motherいつもお土産くれてありがとね~っ♥



ペタしてね