夕子今朝は本当に寒かったね~ ついに本格的な冬のコートが活躍しそうだぁ 今年はずーっと暖かくて12月クリスマスって感じが 全然しなかったもんね 冬は苦手だけど、でゆっくりに入りながらゆっくり 過ごすのは好きかもぉ~ そこで、京都土産のおたべ「夕子」をお茶と一緒に頂きました 抹茶と栗味ありがと~ 定番だけど、おたべが一番うれしいかもなぁ motherいつもお土産くれてありがとね~