週末にクリスマスっぽいイルミネーション

見たよぉ~クリスマスリース


ここはどこでしょう!?



ドナのhappy day♪

アートされてるねぇ~キラキラ☆


ドナのhappy day♪

このツリー有名だよね!?


今年は一番クリスマスツリーっぽいカラーで

飾られてたよぉ~momi2*



ドナのhappy day♪

さすが「カルティエ」ビル全体がプレゼントにぃ~っ♥


赤のリボンがカルティエのジュエリーBOXっぽくて

いいねクリスマスリース



ドナのhappy day♪

そしてみんなの大好きな「ティファニー」♥


さすが、クリスマス前なのですごい人HO! HO! HO!


ドナのhappy day♪

はい。正解は銀座の歩行者天国でしたぁポッッl///


さすが銀座全てのジュエリー屋さんが集まってるねハート


綺麗な夜でした♡


ペタしてね