週末にクリスマスっぽいイルミネーション
見たよぉ~
ここはどこでしょう
アートされてるねぇ~![]()
このツリー有名だよね![]()
今年は一番クリスマスツリーっぽいカラーで
飾られてたよぉ~
さすが「カルティエ」ビル全体がプレゼントにぃ~
赤のリボンがカルティエのジュエリーBOXっぽくて
いいね
そしてみんなの大好きな「ティファニー」
さすが、クリスマス前なのですごい人
はい。正解は銀座の歩行者天国でしたぁ![]()
さすが銀座全てのジュエリー屋さんが集まってるね
綺麗な夜でした
週末にクリスマスっぽいイルミネーション
見たよぉ~
ここはどこでしょう
アートされてるねぇ~![]()
このツリー有名だよね![]()
今年は一番クリスマスツリーっぽいカラーで
飾られてたよぉ~
さすが「カルティエ」ビル全体がプレゼントにぃ~
赤のリボンがカルティエのジュエリーBOXっぽくて
いいね
そしてみんなの大好きな「ティファニー」
さすが、クリスマス前なのですごい人
はい。正解は銀座の歩行者天国でしたぁ![]()
さすが銀座全てのジュエリー屋さんが集まってるね
綺麗な夜でした