足湯 実家で、面白い物発見 足湯 心地好いサウナルームの中に足だけ入れている感じだぁ~ 遠赤外線だから、こたつみたいに嫌な暑さではないの 檜の臭いがちょうど心地好いよぉ 体全体的に温かくなる感じで冷え症の人にGOOD 通販だって~