これ久々のHITかもぉ~
メイベリンのフィルムタイプのマスカラ
まずパッケージがいい![]()
ショッキングピンクでかわいい~![]()
ダマになりにくいし、塗りやすいよぉ![]()
ロングマスカラだけに伸びます
ドナが一番気に入ったのは、目薬さしても黒の粉みたいのが
目の下に付かない
お湯でつるんと落ちるタイプのマスカラは大体目薬で崩れがち
だったけど、「ラシュニスタ」は大丈夫だよ~
カール力もgood![]()
オススメです
これ久々のHITかもぉ~
メイベリンのフィルムタイプのマスカラ
まずパッケージがいい![]()
ショッキングピンクでかわいい~![]()
ダマになりにくいし、塗りやすいよぉ![]()
ロングマスカラだけに伸びます
ドナが一番気に入ったのは、目薬さしても黒の粉みたいのが
目の下に付かない
お湯でつるんと落ちるタイプのマスカラは大体目薬で崩れがち
だったけど、「ラシュニスタ」は大丈夫だよ~
カール力もgood![]()
オススメです