冬おはよ~ ついに冬到来って感じの朝になったね 冬将軍が来たのかなぁ まあ、本来の11月中旬くらいの気温かもね~ 今まで暖かくて冬のコートなんて着てないもんなぁ インフルエンザの予防接種してから、ちょうど2Weeks そろそろ効いて来る頃でよかったです 今日も1日がんばろーっと