おはよ~はっぱ。


ついに冬到来って感じの朝になったねゆきだるま

冬将軍が来たのかなぁ(笑)


まあ、本来の11月中旬くらいの気温かもね~

今まで暖かくて冬のコートなんて着てないもんなぁわぁ☆


インフルエンザの予防接種してから、ちょうど2Weeks

そろそろ効いて来る頃でよかったですha-to


今日も1日がんばろーっとあげ




ペタしてね