111111おはよう~ 今日は2011年11月11日ですね こんなにが続くのはめったにない事だよね なんだかhappyな気分になるなぁ~ あともう1つハッピーなことあったのぉ お友達のSちゃんが、グンちゃんの「ソウルマッコリ」の ポスターetcくれたのぉ 折れないように持ってきてくれてありがとう 思えば初めてグンちゃんを知ったのはこのCMだったなぁ~ 女の子みたいな綺麗な子って印象 その後、「イケメンですね」を見てはまったなぁ~ ありがと~