おはよう~!!★とっち


今日は2011年11月11日ですねUP

こんなに1が続くのはめったにない事だよねびっくりはてな


なんだかhappyな気分になるなぁ~ちゅーりっぷ



あともう1つハッピーなことあったのぉあげ


お友達のSちゃんが、グンちゃんの「ソウルマッコリ」の

ポスターetcくれたのぉラブ


折れないように持ってきてくれてありがとうハート


思えば初めてグンちゃんを知ったのはこのCMだったなぁ~あっっ

女の子みたいな綺麗な子って印象キラキラ☆


その後、「イケメンですね」を見てはまったなぁ~笑


ありがと~ハート


ドナのhappy day♪



ペタしてね