ブログネタ:リップクリームとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは?
参加中私はリップクリーム 派!
久しぶりにブログネタから行くよぉ~
ドナは1年中ないと絶対に困る「リップクリーム」

まあ、冬はもちろんハンドクリームも欠かせないアイテムだけど
リップクリームは年間通して欠かせないからなぁ

無人島に持って行く物リストのナンバー3に入るかもぉ
なんか力説しちゃったけど、何時からだろ~
潤ってないと嫌なのはクセかなぁ
みんなはどっち派

ブログネタ:リップクリームとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは?
参加中私はリップクリーム 派!


