リップクリームとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは? ブログネタ:リップクリームとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは? 参加中

私はリップクリーム 派!


久しぶりにブログネタから行くよぉ~ビックリマーク

ドナは1年中ないと絶対に困る「リップクリーム」キャハハ

まあ、冬はもちろんハンドクリームも欠かせないアイテムだけど
リップクリームは年間通して欠かせないからなぁキティサンタ

無人島に持って行く物リストのナンバー3に入るかもぉ笑

なんか力説しちゃったけど、何時からだろ~はてなマーク
潤ってないと嫌なのはクセかなぁ!?

みんなはどっち派??
リップとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは?
  • リップクリーム
  • ハンドクリーム

気になる投票結果は!?