こんにちは~happy!


なぜランチの後はこんなに眠くなるのかねぇ~はてな5!

毎日睡魔と闘いながら午後をがんばってるよぉきゃー


コンビニで何気なく買った「フルーツサラダヨーグルト」

これおいしいぃあげ


写真の通りごろんって色んなフルーツが入ってて

ヨーグルトもちょっと普通のよりかためでレアチーズ

っぽいよハート


オススメで~すあいらぶ


ドナのhappy day♪