いいね♪こんにちは~ なぜランチの後はこんなに眠くなるのかねぇ~ 毎日睡魔と闘いながら午後をがんばってるよぉ コンビニで何気なく買った「フルーツサラダヨーグルト」 これおいしいぃ 写真の通りごろんって色んなフルーツが入ってて ヨーグルトもちょっと普通のよりかためでレアチーズ っぽいよ オススメで~す