おはよう~はーと


今朝は寒かったなぁビックリマーク

昨日までぽっかぽかだったから、また気温差にびっくり汗

微妙に風邪気味かもぉ!?


キシリクリスタルシリーズは前から好きでよく買ってるんだけど

cafecafeを見つけて即買いぬけさく顔


パッケージもかわいいし、味もおいしいぃラブ


「完熟マンゴー&レアチーズ」なんてドナの好きなものばっかりじゃんはーと


cafecafeはもう1つ「濃厚ミルク&香るティー」があるらしいのぉれげえ

次見つけたらgetしま~す♪



ドナのhappy day♪



ペタしてね