おはよう~
今朝は寒かったなぁ
昨日までぽっかぽかだったから、また気温差にびっくり
微妙に風邪気味かもぉ![]()
キシリクリスタルシリーズは前から好きでよく買ってるんだけど
cafecafeを見つけて即買い
パッケージもかわいいし、味もおいしいぃ
「完熟マンゴー&レアチーズ」なんてドナの好きなものばっかりじゃん![]()
cafecafeはもう1つ「濃厚ミルク&香るティー」があるらしいのぉ
次見つけたらgetしま~す
おはよう~
今朝は寒かったなぁ
昨日までぽっかぽかだったから、また気温差にびっくり
微妙に風邪気味かもぉ![]()
キシリクリスタルシリーズは前から好きでよく買ってるんだけど
cafecafeを見つけて即買い
パッケージもかわいいし、味もおいしいぃ
「完熟マンゴー&レアチーズ」なんてドナの好きなものばっかりじゃん![]()
cafecafeはもう1つ「濃厚ミルク&香るティー」があるらしいのぉ
次見つけたらgetしま~す