テキサス 久しぶりにアメリカンなお店に行って来たよ テキサス リブステーキが一番オススメなので注文 サラダとスープ付きのランチにしたよ リブステーキ柔らかくておいしい 久しぶりにステーキ食べたなぁ ごちそうさま