さっき、会社の近くのクリニックでインフルエンザの

予防接種受けてきたよぉ~注射


いやぁ。。。

最初は、チクってくらいだったけどその後薬が入っていく時が

けっこう痛いなぁ涙


こんなに痛かったっけなぁ・・・


まあ、とりあえず効き目がでるまで2週間かかるみたいだから

みんなも早めにねぇ~病院


今は暖かいけど、きっと寒くなったら早いと思うので雪だるま