注射さっき、会社の近くのクリニックでインフルエンザの 予防接種受けてきたよぉ~ いやぁ。。。 最初は、チクってくらいだったけどその後薬が入っていく時が けっこう痛いなぁ こんなに痛かったっけなぁ まあ、とりあえず効き目がでるまで2週間かかるみたいだから みんなも早めにねぇ~ 今は暖かいけど、きっと寒くなったら早いと思うので