Wともちゃんおはよう 今日から2011.11.1って、1ばっかりだね~ 今年もあと2ヶ月になってしまったねぇ あと少しの2011年を大切に過ごさなければぁ かわいいWともちゃんのシャンプーが出たのね 知らなかったぁ CMとかやってないよね 1はスタート、新しい気持ちがでがんばろぉ~