久しぶりにAfternoon TeaでLunchしてきたよぉレインボー♫


店内がリニューアルされていてテーブルとかすごく

かわいかったぁハート


ランチMenuはまさに女の子向け!?

ヘルシーで見た目もcuteな感じで5種類くらいあったかなぁナイフ&フォーク



私はBigサラダみたいの、写真手前のをオーダーWハート


サラダの中にチキン、パン、かぼちゃのニョッキetcがたくさん

入っていて意外とボリューミーかもあげ


ドナのhappy day♪

ランチメニューはドリンクも選べるよぉキラキラ☆


この 矢印  フルーツ紅茶は+105円で選べるんだけど

めちゃめちゃおいしいぃ~~ラブ


りんご、バナナ、オレンジとか入っていて少しとろみのある

感じの仕上がりですどっきゅん


お茶だけする時にまた頼みたいなぁいい~


ドナのhappy day♪

そして、お食事プラスで本日のデザートも選べるよビックリマーク


本日のデザートは「KIHACHIロール」でしたハート


ドナのhappy day♪


かわいい店内で落ち着ける席だったので、かなり長居しちゃった笑