久しぶりにAfternoon TeaでLunchしてきたよぉ
店内がリニューアルされていてテーブルとかすごく
かわいかったぁ![]()
ランチMenuはまさに女の子向け
ヘルシーで見た目もcuteな感じで5種類くらいあったかなぁ
私はBigサラダみたいの、写真手前のをオーダー
サラダの中にチキン、パン、かぼちゃのニョッキetcがたくさん
入っていて意外とボリューミーかも![]()
ランチメニューはドリンクも選べるよぉ
この
フルーツ紅茶は+105円で選べるんだけど
めちゃめちゃおいしいぃ~~
りんご、バナナ、オレンジとか入っていて少しとろみのある
感じの仕上がりです![]()
お茶だけする時にまた頼みたいなぁ
そして、お食事プラスで本日のデザートも選べるよ
本日のデザートは「KIHACHIロール」でした
かわいい店内で落ち着ける席だったので、かなり長居しちゃった


